前代未聞の“ブラジル・インスト大全集”いよいよ発刊!


2014.08.08発刊決定!!




ブラジル人も納得する日本のリアルブラジルスポット、Aparecidaの店主であり、私の尊敬する人物の一人であるWillie Whopper氏が監修した新しいディスクガイドに私も執筆させていただきました。
ブラジルのインストルメンタルの作品をジャンル別や、欧米ジャズ経由ではなく、ブラジルからの視点、かつ年代別の紹介という画期的な1冊です。
紹介アーティストは約650組、約700枚の作品の他、コラムも掲載。

ブラジル音楽が好きな方、興味はあるけど何を聴いたらいいかわからない方、楽器奏者の方々、是非お手に取っていただきたいです!!

私はサックスの作品を中心に、サンパウロの音楽学校やライヴハウスの紹介コラムも書かせて頂きました~
ディスクユニオンさんの書籍部門、DU Booksさんより8月8日発売開始!!
各書店、CDショップ、ネット通販の他、Aparecidaさんでも販売しております。

ブラジル人のミュージシャンや音楽ファンから「ポルトガル語版はでないの?」と問い合わせを貰うほど、ブラジルでも注目を浴びています。ぜひ一家に一冊!宜しくお願いします!!

--------------------------------
『ブラジル・インストルメンタル・ミュージック・ディスクガイド』
監修:Willie Whopper
2,484円(税込) DU BOOKS 
執筆(敬称略、50音順)
江利川侑介、貝塚フォンフォン、Q.K.、坂尾英矩、島田愛加、スギモトヒロユキ、副島泰嗣、長谷川久、堀内隆志、森朗、山根幸洋、Willie Whopper

このブログの人気の投稿

ブラジル料理"マヨネーズ"とは?

ブラジル人女性の"毛"事情