明けました、2017


Feliz Ano Novo!!!
明けましておめでとうございます!!

2017年の幕開けは、タトゥイの友人宅で、ショーロを演奏して、手料理やブラジルでは珍しい梅酒をいただき、まったり過ごしました。

朝ごはんを食べたら帰るつもりでしたが、韓国から留学中のユンがお昼に韓国料理を振舞ってくれました〜!!

夜はリゾートホテルで演奏。



ギタリストのギリェルミと共に、ボサノヴァやジャズを中心に。
元日から演奏できるなんて嬉しい事です!!そのあと、同ホテルのブュッフェをいただいたのですが、なんとお寿司があるではないですか〜❤️
お決まりのイチゴ寿司もありましたが、もちろんサーモンだけいただくことに。
それが、、今までに食べた事ないぐらいまずいお寿司でびっくり…。泣
お米がお餅みたい!たぶん、寿司酢を入れて混ぜる時にこうなってしまったのでしょう…。。ギリェルミは初お寿司だったので、「これはお寿司じゃないよ!」と言っておきました… 笑

次の日にはクリチバへ移動。
バスで9時間の長旅でした…。しばらくここにお世話になります!

2017年は昨年できなかった動画配信に力を入れていきたいと思います。
あと、ブログもね!!
ありのままのブラジル生活を更新していきますので、本年も宜しくお願いします^ ^

このブログの人気の投稿

ブラジル料理"マヨネーズ"とは?

ブラジル人女性の"毛"事情